« 梅 | メイン | 《フィクションを食べよう》(序)巨大カステラや漫画肉だけじゃない »

レモンヨーグルトクッキー

最近はちょくちょく小麦粉のお菓子を作る。
ふだんは生地作りが簡単なビスコッティやスコーンが多いんだけど、今日はプレーンヨーグルトを少しでも消費するため、Cookpadに載っていた「ノンエッグ・ヨーグルトクッキー」を焼いてみた。
(PCにて再編集の際にリンクを追加してみました)

かんたんでおいしい♪
家族の評価も上々。

レシピの2倍量を作ってアイスボックス生地を2本にし、そのうち1本だけを今日焼いて食べた。
残りの1本も近いうちに焼こう。




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.namancha.net/cgi-bin/mt/mt-respurado-kanade.cgi/1642

コメントはこちらからどうぞ

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)