« 【小ネタ】もしCASIOPEAの現/元メンバーが | メイン | よいお年を »

勝手に期待させていただく。

以下、事実に基づいてはいるもののあくまでも憶測につき、お気軽な態度にてご高覧を。

25日午後に更新されたたいちさんのblogでは、楽しかったクリスマスイブの状況がいろいろと。

ささやかなクリスマスプレゼント光永泰一朗の "Off the Record"」より

まごろく!

しかも亮太と一緒に。笑

小鴨もめちゃめちゃ美味しくて、最高のクリスマスイブになりました。

(中略)

目一杯飲んで、何故かそのまま亮太邸へ。
Wiiのテニスで盛り上がりつつ、そのまま泊まってしまいました。
うぅ、邪魔者ですまん。
ちゃっかり朝食まで頂いてきたぜ。 笑

おおおーい、おにーちゃん、新婚家庭のあつあつクリスマスイヴを邪魔してたんですかい? 笑
まあ、欧米じゃクリスマスはファミリーで楽しく過ごすものなので、シカゴ育ちの光永兄弟もそれに従ったと思えばいいのか。楽しそうだったし。

ま、いっか。

ところが。

25日夕方付のりょーちんのblogによれば...

MERRY CHRISTMAS!! - 光永亮太の雨のち晴れ」より

ただ年末ありがちな『打ち合わせ 兼 飲み会』続きで
少々へばっております。

か、肝臓が.....。笑

なぬ「打ち合わせ 兼 飲み会」とな?

2009年、いままでにない年間22本ものライブをこなしたりょーちんだけに、来年の仕事の引き合いもいろいろとありそうですし、いままでお世話になった関係者に顔つなぎもしておきたいところでしょうから、まあ打ち合わせが続くのは当然といえば当然。

でも。
まさか。

いまわたしは妄想しています。

実はおにいちゃんとの飲み会も打ち合わせが含まれていた?

2009年はついに兄弟名義でのライブまで実現してしまった年。
2010年もぜひ兄弟コラボ活動お願いしますよ!

できれば兄弟揃っての遠征も実現すると嬉しいなあ。
札幌、福岡、それにやっぱり京阪神! いいねぇ♪
特に昨秋に相次いで兄弟が(べつべつに)出演した京都のSOLE CAFE!

なにせ現状では東京にライブを見に行かない限り(それももちろん貴重である!)、ふたりが並んで歌っているところを生で聴くことはできないわけで。

(現時点では辛うじてオフレコCDとか大黒摩季さんのCDなどで「音源を介して」兄弟競演を聴くことは可能ですが、それらができるまではそれすらも夢だったのです)

ま、そこまでは望みすぎにしても、ご兄弟の競演ってほんとに各所で評判いいだけに、2010年も何やら勝手に期待しても怒られることはないでしょう。うふふ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.namancha.net/cgi-bin/mt/mt-respurado-kanade.cgi/1688

コメントはこちらからどうぞ

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)