« ゴールドつながり | メイン | わたしの性格。 »

西浦秀樹に楽曲提供か

もう被提供側(?)のオフィシャルブログで明らかにされている話なので、私設のブログでも書いて問題はなかろう、ということで。

嬉しい出会い。西浦秀樹オフィシャルブログ

はいそこー、「浦」を勝手に「城」とかに変換しなーい!(いや、そっちの話が出たらそれこそスーパー出世なんですが。っておい)

西浦さんがAMAZeusさんの紹介で光永亮太さんと会って、3人でお食事をされたとのこと。なんでも亮太さんが西浦さんに楽曲提供することになったそうです。

AMAZeusと聞いて「ああ『Changes』でご一緒されてた方だ」と思ってCDのブックレットを開いてみると、やっぱり。「Appearance」の作曲と編曲、「Leaf」「道」の編曲を手がけてらっしゃいます(「Leaf」はYsatさんとの共同名義)。
一方、西浦さんの最新のマキシシングル「約束 feat. Gas-Tank.」では、タイトル曲を含む全3曲の作曲とアレンジを手がけています。

まだ西浦さんと亮太さんとは初めて会ったばかりで、具体的な話が出るのはもうちょっと先になると思われますが、これは続報に期待できそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.namancha.net/cgi-bin/mt/mt-respurado-kanade.cgi/1697

コメントはこちらからどうぞ

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)