« メール投稿ができーん。 | メイン | flu flu »

メール投稿ふっかーつ!

ふうう。なんとかmail-entry.cgiのメール投稿、復活した模様。
なにせMovable Typeのアップグレードを長らくサボっているもので、MTに付属していた3.36当時の古い「File::temp」モジュールを読みに行っていたのが原因みたい。

CPANで新しい「Temp.pm」をいただいてきて、mt/extlib/File内に上書きコピー。
FTPで転送してから、改めてmail-entry.cgiを動作させてみたら、ちゃんと動きました♪
そして、プログラムが動作したので、4日前に投稿した「どうした、ムービープラス」も無事MTに納まりました。めでたし、めでたし。

というわけで「貴重?な映像」とは、TV技術が進歩したため最近滅多に見かけなくなっていた「しばらくお待ちください」映像でした。
えへへへ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.namancha.net/cgi-bin/mt/mt-respurado-kanade.cgi/1652

コメントはこちらからどうぞ

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)