« ちいさなヴィーナスの鏡 | メイン | IMPULSE »

メディアについて

インターネットといえども、受け手である限りは所詮メディアのひとつの選択肢にすぎない。
ネットメディアに流されているだけなら、マスメディアに振り回されているスイーツ(笑)と同罪だ。

わたしの意見はほんとうに「自分の意見」だろうか?
流されるまま、なんとなく世間にあわせた選択をしているだけじゃないだろうか?

脳味噌があるんだから、たまには考え直そうっと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.namancha.net/cgi-bin/mt/mt-respurado-kanade.cgi/1655

コメントはこちらからどうぞ

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)