« 数日中に試してみたい意地悪なこと | メイン | 285,000の「ころもへん」 »

とりあえずMT本体は4.261に上げた。

ふぅー。最近のMTのアップグレードって昔に比べたら恐ろしく簡単になってはいるんだけど、こうも久々だとさすがにちょっとめんどうなところも出ますね、やっぱり。
というよりわたし自身がいろいろ見落としていたポイントが多くて、ところどころつっかえつっかえなんとかアップグレードできた次第です。

とりあえずMT本体は4.261にアップグレードできた、はず。MT4iもできれば最新版にしたいけど、ひとつ前の3.07でもちゃんと動いてるみたいだし、これでいいか。
あとはmail-entryのテストもしておかなくちゃ。

ここ2年ほど下手すっと「Movable Type?食べられるの?」みたいな感じでいたけど(こら)MT5 の正式発表が近いここにきて、やっぱり追いついておきたいって気がむくむくと。
何度か小さなアップグレードがなされて、落ち着いた頃合で MT5 (もちろん個人無料ライセンス版)を入れてみるとしましょうかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.namancha.net/cgi-bin/mt/mt-respurado-kanade.cgi/1665

コメントはこちらからどうぞ

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)