« やっぱり意地悪だったのかも。 | メイン | PostToTwitterにちょびっとだけ手を入れた。 »

メール投稿装置募集中

mail-entryちゃんが動かない〜。 これが何らかの単純な設定ミスかライブラリの不足ならいいんだけど、MT4非対応とかいう話だと、本気で新しい方法を考える必要がある。 じゃないとMT5でも困るんだよね。 てなわけで現在わたしが思いつく条件をメモ書き。 (今後追加・加筆訂正・または条件削除の可能性もあります)
  • MT4以上に使えるもの
  • 基本的に自分が借りているレンタルサーバに自力で設置するもの
  • cronを使わなくても動くもの(チカッパ!が対応していない)
  • PERLかPHPで動くもの(UNIX上で動くプログラムのコンパイル環境がありません)
  • 形態はプラグインでも別ソフトでもよい
  • 画像投稿に対応していること(これ大事! 但しほとんどのソフトはいけるはず)
さて、今夜あたりネットの旅に出るか。いや「狩りに行く」というべきか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.namancha.net/cgi-bin/mt/mt-respurado-kanade.cgi/1668

コメントはこちらからどうぞ

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)