« detail | メイン | なあんだ! »

PostToTwitter、なおも修正中

j.mp版のURLがはいれへーん(涙)
一度bit.ly版のURLがちゃんと入るかどうか確認するよん。
j.mp版のURLを添えられるようになるまでしばしお待ちを。

というわけで、テストのためしばらく普通ならTwitterでポロポロ書いちゃいそうなちっちゃくてどうでもいいネタもblogに書いてしまいますが、お許しを。
あまりにもつまらないエントリーはあとで消します...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.namancha.net/cgi-bin/mt/mt-respurado-kanade.cgi/1671

コメントはこちらからどうぞ

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)