« よっしゃ、やっとできた! | メイン | Lo-Fiの新作「Stereo Soul」 »

PostToTwitter改造計画 第2章

テンプレートを使ったTwitter投稿内容のフレキシブルなアレンジ... が最終目標ではあるが、今回はまだそこまでいってない。それは後日、ということで、今回は字数が許す限り、エントリーのタイトルだけではなく概要もTwitter投稿に含めてみよう、という改造である。

このエントリーが概要込みでTwitterに投稿されていればおなぐさみ~、なんですが。
はてさてうまくいくかどうか。

...うーん、実験専用のblogとTwitterアカウントも取った方がいいかにゃ、こりゃ?


02:43 追記
独自改変バージョンはこんな感じでTwitterに投稿されます
ご覧の通り「第2章」が意図する動作はうまくいったようです。このエントリーを作ったときはソースにまだケアレスミスがいくつかあったため、Twitterには投稿できなかったのですが、このあとの音楽関係の2つの記事はTwitterにも正しく投稿されています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.namancha.net/cgi-bin/mt/mt-respurado-kanade.cgi/1674

コメントはこちらからどうぞ

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)