« Lo-Fiの新作「Stereo Soul」 | メイン | チェリオがまたまたやってくれました。 »

最近またSUEMITSUはんが元気どす。

表紙だけだったオフィシャルサイトが11月10日ついに始動。PC版サイトでは「EXCLUSIVE」コーナーで新曲まで聴けてしまいますので是非ご賞味くだされ。相変わらずのSUEMITSU節が聴けておばさんはほっとしました。
作曲家としても木村カエラに書いた「Butterfly」(歌詞はカエラ本人)が話題になったりと実力発揮中のSUEMITSUさんですが、今日は甲斐名都に提供した新曲「ワンダースノウ ~素直になって~」の発売日。こちらも話題作になること必至でしょう。

今後はいよいよご本人「SUEMITSU ATSUSHI」の動向から目が離せないところ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.namancha.net/cgi-bin/mt/mt-respurado-kanade.cgi/1676

コメントはこちらからどうぞ

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)