« 小学校3年生のときメモ。 | メイン | Moober改造計画・壱「概要」と「続き」 »

反面教師。

Click for larger view
ではなぜ娘がそのようなプレイスタイルになったかというと。
まあ、簡単にいえばわたしの失敗例を間近に見ていたから。笑


鏡さんを狙いながらも、なんだかただのバカじゃ物足りないと各種パラメータをあげまくった末、爆弾処理に失敗してどかーんといっちまったんですよ。
やはり3年の2学期に3つも4つも爆弾を破裂させちゃダメですね。
最後、そろそろ帰ろうかと声をかけてくれた好雄くんの優しさが切ないです(涙)

でも次回の鏡さん攻略もただのバカでは終わらせるつもりはない懲りないわたし。うふふ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.namancha.net/cgi-bin/mt/mt-respurado-kanade.cgi/1681

コメントはこちらからどうぞ

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)