« 久々の集合写真でございます | メイン | 1280円でやっちゃったの巻 »

mihimaru GT 新作に■■■■参加!(伏字新聞風)

続々と日本の有名人の悲報が続いた1月17日。
しかし。
この世を去る命があればこの世に新たにやってくる命もありまして...

たとえば。

miyake第一子誕生〜☆ - マジでCカップだよ〜ん☆

mihimaru GT のmiyakeさんから、第1子誕生が発表されたとのこと。
元気な女の子のお誕生、おめでとうございます。

さて、ファンの方はというと、あかちゃんのみならず、さらにめでたいことがあるそうで。
そう、新作です。
2月24日に発売されるニューアルバム「mihimalogy」。

あらあら、ちょっと待ってください?
5トラック目ですよ、5トラック目。

誰がフィーチャリングされとるとですか??????

...はい、そうですよ。
だからウチのblogでとりあげるんですよ。

「昭和55年会」つながりでmiyakeさんと仲良しの光永亮太くん
「mihimalogy」5曲目の「サヨナラは言わなかった」にフィーチャリングアーティストとして参加しています
りょーちんサイドからの発表はまだありませんが(ご本人のライブの発表などで忙しくされてたようですね)、mihimaruサイドの公式情報で流れてるので間違いありません!
このblogをお読みの亮太さんのファンの方、「mihimalogy」も要チェックですよ~。

★本文中でリンクしたblogについて。
Twitterでファンの方のblogだと申し上げてしまいましたが、プロフィールを拝見したら実はマネジャーさんのblogでした... 道理で情報がきちんとしてると思いました(汗)
携帯電話用のmihimaru GT公式サイトで確認した情報と寸分違いませんでしたから。

Twitterをご覧になった方々に誤った情報を流してしまったことを
謹んでお詫び申し上げます m[_ _]m

伏字新聞とは
ニュースの一部を無意味に!?伏字にして笑いをとり、さらに詳しい情報(もちろん伏字なし)にもリンクしてくれるTwitterアカウント。わたしもフォローしています。
現在はゲーム関連情報満載の「インサイド」のニュースを流しています。
なお、本家伏字新聞では「█」を使っていますが、当blogでは多少美観的には落ちるものの、携帯電話からも読める「■」を使っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.namancha.net/cgi-bin/mt/mt-respurado-kanade.cgi/1692

コメントはこちらからどうぞ

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)