« 1280円でやっちゃったの巻 | メイン | 世界のTwitterから »

1280円でやっちゃった ヴィジュアル編

こちらが今回買ったTravelSoundつきのZEN stone 1GB。
全体のフォルムなど、ちゃんとZEN stoneのイメージに合わせて作られていますね。当たり前といえば当たり前なんだけど、こういうのは好感がもてます。

IMG_0011_1024.jpg

IMG_0009_1024.jpg

「先輩」の内蔵スピーカーつき2GBと、今度の1GBを並べて撮ってみました。
内蔵スピーカーつきとなしでは質感を変えてるんですね。

IMG_0008_1024.jpg

さらに、両者の厚みを比べてみました。
やっぱり全然違う~! なるほど、スピーカーつきモデルは TravelSound に差し込めなくて当然です。これは残念。
確かに内蔵スピーカーもこの小ささではがんばってるんだけど、TravelSound の音質にはやはり及びませんから。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.namancha.net/cgi-bin/mt/mt-respurado-kanade.cgi/1694

コメントはこちらからどうぞ

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)